So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラム練習方法は菅沼孝三DVDの教則本が初心者向けです [菅沼孝三DVDの教則本]

dm1r.jpg


ドラム初心者の為に、プロのドラマー菅沼孝三さんがDVDの教則本の
『手数王』菅沼孝三の60日間ドラム上達プログラム『ドラムの達人!手数王式60日短期集中ドラムメソッド
を発表しました。

ドラム初心者では、菅沼孝三と聞いてもピント来ない方もいらっしゃると思うのですが、
CHAGE&ASUKAや稲垣潤一、XJAPANのTOSHI、GACTKなどそうそうたるアーティスト達と競演している業界では超有名なドラマーです。私個人としては、YOSHIKIより優れていると思います。

菅沼孝三さんは、様々な出版物、CD・DVDを出版し指導者としても優れた方です。
手数王の異名を持つ菅沼孝三さんが、今までどこにも掲載された事の無いドラムの叩き方、テクニック教則本を初心者でドラムで悩む人の為に出されました。

>> ドラム初心者の教則本はコチラ

その教則本の内容がすごいです。
60日間の初心者用のドラム練習法なのですが、たった60日間で、
ポップス、ジャズ、メタルの3曲も叩けるようになるそうです。

しかも、フィルインやダブルも入れられ、トリプルストロークも難なく出来るようになるようです。
全くの初心者はわからないと思うのですが、フィルインとは1~2小節で即興的な演奏を入れる事です。ダブルとは、一振り(ワンモーション)で2打叩く事、トリプルストロークとは、一振り(ワンモーション)で3打叩く事です。

初心者が短期間にこれだけのテクニックを身に着けるには、普通はドラム教室などに定期的に通って半年はかかるテクニックです。

ドラム上達教材では、一番売れているもので、ネットで口コミなどを調べてもクレームなどは無いようです。
初心者のあなたもが、60日後、3曲もドラムを叩ける姿、想像できますか?

>> マニュアルの一部がココで公開




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。